2015年4月27日月曜日

先輩方の活躍

最近はとても暖かい日が続いていて、今日は夏日だそうです。
木更津は雲ひとつ無いいい天気です。
今週からゴールデンウィークが始まりますが、木更津美術研究所は暦どおりの業務になります。

休講日は4月29日と5月3日~6日となります。
連休中もいい天気だといいですね。


先週、若手のグラフィックデザイナーを紹介している「GRAPHIC DESIGN 2014」という本を見ていたら、なんと木更津美術研究所にゆかりのある方たちが何人か紹介されていました。
大手の広告代理店でデザイナーをされていたり、デザイン事務所でクリエーターとして活動されていたりと、とても活躍されています。
掲載されているとは知らずに読んでいたので、見た時はびっくりしました。
すごいですね。
先輩方が活躍されているのを見るのも、とても勉強になると思います。
特にグラフィックデザインに興味のある方は見てみてください。

【GRAPHIC DESIGN 2014】SE編集部