2013年2月1日金曜日

試験シーズン










2月になり、いよいよ本格的に私立美術大学の受験シーズンになりました。
キサビでも、本試験に対応した課題を毎日行っています。
焦ってはいけませんが、適度な緊張は集中力を高めます。

今日は東京造形大学の試験日です。
そろそろ実技試験が終了する頃ですが、これからも一日一日を新鮮な気持ちで取り組んで行きましょう。





















上は直前講習会に参加されている人の作品です。

短期間で入試で必要とされていることを理解してもらうのですが、反応がいいですね。

いい感じに仕上がってきています。




課題で使った粘土がいろいろ変身しています。

妙に上手いけど、いつ作ったのかしらね。