2012年3月3日土曜日

3月になりました

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね。
今朝、庭でフキノトウを見つけました。
毎年、テンプラにしたり味噌で炒めたり味噌汁に入れたりして食べています。いい季節です。


この時期は、まだ国公立大学の試験がありますが、合格された人たちには実技試験の再現や、合格のコメントを書いていただいています。
来年への実技対策として受験生たちにとって参考になると思います。
ありがたいですね。




今週は、木更津高校の美術部OBOGの方たちがみえられました。キサビに在籍をされていた方たちも多く、それぞれの分野で頑張っています。
今年の夏には会場を借りて企画展を考えているそうです。今から楽しみですね。


東京スカイツリーが完成したそうですが、オープニングイベントに東京芸大に進学した高橋君も携わっています。
当日は混雑すると思いますが、足を運ばれた方はぜひ観てみて下さいね。