2022年3月4日金曜日

入試再現作品と春期講習会

 3月になり気温もずいぶん暖かくなりました。

ただ天候が変わりやすいのもこの時期です。新しい生活に向けて準備をされている人たちも、学年末テストに向けて取り組んでいる人たちも、体調に気を付けて過ごしてくださいね。


先週、制作していただいた合格再現作品をいくつか掲載しました。

デッサンは武蔵野美術大学の視覚伝達デザイン学科の再現です。

色彩構成は同じく視覚伝達デザイン学科と基礎デザイン学科の再現です。

早くから専攻を絞って対策をしていたので落ち着いて取り組めたとのことですが、色彩構成は入試の時の方がいい感じだったそうです。

4月からの新しい生活も楽しみですね。


視覚伝達デザイン学科の入試再現です。

基礎デザイン学科の入試再現です。

受験コースの通常授業は3月19日、一般絵画教室は3月23日までになります。


3月25日からは春期講習会が始まります。

こらから取り組む軸となる課題を中心に実習していきますので、新年度への良いスタートにしていきましょう。

初めて取り組まれる方も、基礎から丁寧に指導しますので、安心して受講することができます。

また、3月20日、21日、には無料デッサン体験講座を行います。

体験講座では、画材の使い方から、デッサンの進め方、評価のポイント、進路に関する情報など、幅広く解説します。

また、進学のご相談や今後の取り組み方なども丁寧に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

■春期講習会


■無料デッサン体験講座

TEL0438⁻23⁻1866