2022年3月25日金曜日

春期講習会が始まりました

今日から春期講習会が始まりました。

受験コースの人も基礎コースの人も、新年度に向けて良いスタートになるよう頑張っていきましょう。

今週は、雪が降ったり晴天になったりと不安定な天気でしたが、今日からはどんどん暖かくなるみたいです。

矢那川の桜並木はまだ咲いていないようでしたが、講習会後半には綺麗な桜が見られるかもしれませんね。


3月は大学も長い春休み中なので、先日、昨年進学された方たちもキサビに顔を見せにきてくれました。

コロナの影響で不安定な日々を送っていないか心配しましたが、みんな思っていた以上に楽しく過ごされているようで、安心と同時にとても嬉しく思います。

2年生に進級しても積極的にいろんなことにチャレンジしてくださいね。