2021年2月20日土曜日

私立美術大学の合格発表

 今日は武蔵野美術大学と多摩美術大学の合格発表があり、2月前半に行った入試の結果がおおよそわかりました。


キサビからは7名の方が受験され、多摩美術大学が4名、武蔵野美術大学が3名、東京造形大学が3名、女子美術大学、京都精華大学、京都芸術大学がそれぞれ1名ずつ合格されました。

本当におめでとうございます。

コメントを書いて戴けるということで有難い限りです。

まだまだ入試を控えている大学がありますが、進学が決まった方はひとまずお疲れさまでした。


(おしらせ)

前回に続きお知らせがあります。

先日、キサビから多摩美術大学に進学され、現在デザイナーとして活躍されている方からお便りがあり、木更津駅と袖ヶ浦駅に,彼女たちが作った「房総ROVERS木更津」というサッカーチームのポスターが2月28日まで掲示されているとお知らせがありました。

先ほど木更津駅まで見に行ってみたのですが、かなり迫力のあるセンスの良いポスターです。

木更津をホームに持つサッカーチームとして、ゆくゆくはJリーグで活躍されることを期待したいですね。

木更津駅と袖ヶ浦駅に立ち寄られた際は、ぜひ足を止めて観てみてください。

■房総ROVERS木更津FC