2021年2月17日水曜日

国公立大学対策

 

国公立大を目指す方
も頑張っています!
少しずつ暖かくなってきましたが、先日は突然の地震でびっくりしましたね。

今年で10年目になりますが、あの日以前と以降では意識がずいぶん変わったと思います。

(ちなみに台風に関しても変わりました)






私大受験もだいぶ落ち着き、国公立大対策に集中し始めています。

美術系の受験は長丁場になりやすいですが、体調に気を付けて頑張っていきましょう。


〈おしらせ〉

先日、昨年、キサビから武蔵野美術大学の視覚伝達デザイン学科に入学した方から、1年生有志の企画展の報告がありました。

現在、オンラインで開催中ですが、3月23日からは国分寺で対面展示も行います。


*コロナ禍のため、規模を縮小して展示されることになりました。

【開催場所】 ギャラリー遊 小平市天神町2-5-23

【開催時期】 3月16日~3月21日 10:00~18:00

       (初日は12時より、最終日は17時まで)

       

昨年はオープンキャンパスがコロナでできなかったので、普段の学生たちの取り組みを知る良い機会になると思いますよ。


「視デ横丁」

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科1年C組有志



基礎コースの自画像課題です。いい感じですね!



前回の基礎コースのデッサン課題の作品です。
観察力が確かな美しいトーンの作品になりました。