2013年12月15日日曜日

講習会準備期間

先日は、久しぶりに杉本君がキサビに寄ってくれました。
杉本君はタマビを出られてから本をデザインする事務所で仕事をしているのですが、以前いただいた本が賞を獲ったそうです。すごいですね。
新しく持ってきてくれた本もとても可愛らしくステキなデザインでした。
結婚もされ都内に家も購入したので、なかなか木更津に来れなくなったそうですが、ちょっと元気をもらいました。嬉しかったです。
この時期はいろいろ忙しいことが多いのですが、へばっていられませんね。


今週は昼間コースは18日水曜日、夜間コースは17日火曜日まで平常授業です。
21日から冬期講習会が始まりますが、19日と20日は講習会準備期間のため受付業務のみとなります。
19日~20日までの受付時間は11時から5時までです。
*時間のご都合が合わない場合はご連絡していただければ、ご指定の時間に対応できます。
TEL-0438-23-1866
木更津美術研究所