2013年11月3日日曜日

11月になりました


先週はハロウィンで、アトリエが甘い香りだけでなくカレーの香りに包まれました。
もう、11月ですね。やらなきゃならないことは沢山ありますが、落ち着いて頑張っていきましょう。



あと、先週末は、久しぶりに武蔵野美術大学の芸術祭に行って来ました。

キサビの皆さんも元気そうで何よりです。

ムサビの芸祭は来客者への「おもてなし感」がいいですね。

学生達が制作した物や、フリーマーケットで売っていた古着など、それぞれ思い思いのものを買ってきたようです。

 芸大とはまた違った賑やかさがあります。

今週は多摩美術大学の芸祭もありますので、興味のある方は見に行ってはいかがでしょう。









恒例のムサビ男輿(女御輿もあります)
留学生の方もたくましいですね
初めて見る人は眼が点になっていました
 【展覧会情報】
東京芸術大学先端芸術専攻科の企画展
「delta展」11月22日(金)~26日(火)
会場:横浜Bank ART Studio NYK
入場無料
10:00~17:00(金・土のみ18:00まで)
高橋君も参加しています。
赤レンガ倉庫の近くで晴れた日は気持ちがいいところです。
横浜まで足を運ばれた際は観に行ってみるといいですよ。