2013年9月28日土曜日

早いものですね。

今日は、キサビの卒業生が、なんと結婚のご報告をしに来てくれました。
結婚をされた後も、自宅でデザインの仕事もされるそうですが、幸せそうで嬉しいですね。
彼女と同期の方たちも、それぞれの分野で活躍されていて頼もしい限りです。

受験時代の事を思い出すと大学の課題やデザインの仕事をしていても励みになったと話してもらい、きっと今頑張っている受験生達も大いに勇気づけられると思います。
来週はキサビのみんなで水族館へ課題のリサーチに行くのですが、いろいろな水族館情報も教えてくれました。個人的には八景島が好きです。

考えてみると、彼女がキサビに来たのは10年近く前になりますから、あらためて月日の速さを感じますね。懐かしい話が出来てとても楽しかったです。