2013年1月14日月曜日


朝に降っていた雨が、昼から雪に変わりました。

千葉に雪が降るなんて珍しいとのん気にしていたら、嵐みたいになってきました。

今日も、受験生は昼から対策をしていますが、ちょっとした気分転換になって良かったですね。



みんな屋上に上って行ったので、様子を見に行ったら雪だるまがありました。

少ししか積もっていませんでしたからサイズも小さめですが、雪が降ったらやっぱり作っておきたいですよね。

たくさん作って並べてみるのも楽しそうですが、しばらく外にいるのは厳しい状況でした。




せっかくなので、最後まで残っていた人たちと記念撮影。

午後になって天気がさらに荒れ始めたので、今日は早めに帰宅です。


試験日は荒れないで欲しいですね。