2012年12月7日金曜日

金谷ベース

今日、高橋さんと西田さんがみえられて、金谷ベースの紹介をしていただきました。

金谷ベースとは、千葉県富津市金谷にあったホテルを改装してアートスペースとして活用している施設です。

ギャラリーワークショップなど、様々な企画やイベントに活用できますね。

キサビの学生達も、興味津々でした。(ホテルがあった場所は以前から知っている人も多かったです)
受験が落ち着いたら行ってみたいですね。

キサビだけでなく、地域の学校も活用しやすそうです。
(美術部の合宿とかに利用しても楽しそうですよね)

22日から24日にかけてはクリスマスのキャンドルイベントがありますので、お近くに行かれた際は観にいかれてはいかがでしょうか。

【金谷ベース】
住所 千葉県富津市金谷2171
電話 0439-62-8225