2022年2月8日火曜日

私立美大入試期間

 

2月に入り、私立の美術大学の入試シーズンに入りました。

どうも10日は大雪になる可能性があるということですが、本当に何事も無ければいいです。

受験生たちにとっては、いろいろと心配や不安もあると思いますが、今までの取り組みを思い出して、自信をもって臨んでください。

きっと上手く実を結ぶと思います。




受験生が入試に赴いている中、基礎コースの人たちも頑張っています。

1年前と比べても、みんなとても上達しましたね。

日々の積み重ねの中でしっかりと力をつけていると思います。

お互いに刺激しあいながらこの調子で頑張っていきましょう。