2021年8月19日木曜日

夏期講習会後期

あっという間に夏期講習会も後半になりました。


中期の時は台風が近づいて心配しましたが、過ぎ去った後は綺麗な虹がかかったので、夜間コースの人たちと記念に写真を撮りました。


お盆休み中も雨の日が続きましたが、講習会が再開されたとたん、晴れが広がりました。

7月のひどい暑さと比べると、日差しも柔らかくなって少し過ごしやすくなりましたね。

今日の基礎コースは、石膏デッサンの課題を行っています。

夏期講習会を通して実力が上がったと実感します。

この調子で頑張っていきましょう!



3年生の卓上デッサンです。こちらもいい感じになってきましたね!