2019年10月20日日曜日

武蔵野美術大学芸術祭

こいつらは夜になる
とときどき光ります。
10月も半ばを過ぎました。

10月と言えば、ハロウィンがありますね。

日本でもすっかり定着しましたが、基礎コースではせっかくなのでハロウィンを意識したモチーフを組んでデッサンの課題を行っています。

モチーフの構造やビューポイントを意識することも大切ですが、よく観




ハロウィンぽいのは
カボチャだけですね。
察することも心掛けてください。

力作になるといいですね。


今月末は、武蔵野美術大学で芸術祭があります。
ここの芸術祭はなかなか賑やかなので、オープンキャンパスとはまた違った大学の様子が伺えると思います。
興味のある人は観に行ってみるといいと思いますよ。
キサビのOB,OGの方たちも頑張っています。


とはいえ、みんな集中し
て取り組んでいます

武蔵野美術大学 芸術祭
10月25日(金)~27日(日)
10:00~19:00
進学相談会もあるみたいですよ。


*10月22日は即位の日で、夜間コースは休講になりますが、昼間コースは普段通り行います。
夜間コースの人は、昼間コースと一緒に課題を行います。