2019年10月1日火曜日

10月になりました

近隣の高校によっては10月1日から数日の間、秋休みがあるのですが、台風の影響で今年は日数が少ないそうです。
しばらく天気が続いているので残念ですね。
夏の暑さと比べたらそれほどでもないのですが、日差しは強いので日中はちょっと暑いです。
でも、朝晩は涼しいので体調管理には気を付けてくださいね。

先日は久しぶりにキサビのOGの方がキサビに寄ってくれました。
なんと夏休みに2週間フランスに行ってきたそうです!いいですね~~。
お土産ありがとうございました。
国立大学は7月から10月まで夏休みなので、彼女は今日から新学期です。いいっですね~~~。
楽しい学生生活が送れていて何よりです。
また楽しいお話を聞かせてくださいね。


キサビの人たちの作品も、なかなか様になってきました。





この調子で、めきめき力を付けてくださいね!