2019年4月13日土曜日

新学期が始まりました

今週から受験コースの新学期が始まりました。
新しい仲間も増え、新鮮な気持ちで実技の実力を上げていきましょう。
来年も今年以上の結果にするべく頑張っていきたいと思います。

5月に平成から令和(もう変換できるのですね)に変わることをうけ、ゴールデンウィークの連休がいつもよりも長くなります。
木更津美術研究所では、4月28日から5月6日までお休みになります。
芸術の春にしたいですね。

先日、久しぶりに佐々木さんが顔を見せに来てくれました。
またまた楽しい話をたくさん聞かせてくれました。
ゴールデンウィークはドイツとオランダに行く予定ということです。羨ましいですね。
沖縄では彼女が作ったアニメーションが観られるみたいですよ。
これからも活躍してほしいです。