2018年6月8日金曜日

梅雨入り

8年近くいた金魚に代わってグッピーを
飼いました。1カ月も経たないうちに
10匹増えました。モチーフではありますが、
興味のある方に分けてあげる予定です。
気が付いたら、もう6月です。

昨日から関東地方も梅雨入りということですが、昨日も今日もいい天気です。

じわじわと夏らしい気温になってきましたが、19時近くになっても外が明るいのは1日が長くなってみたいで嬉しいです。

今週末から何やら台風が来るみたいなので、ちょっと心配です。




部活動の傍ら、課題の制作も
集中して頑張っています。
高校生たちは、定期テストの次は学園祭の準備で忙しそうです。
当日は良い天気に恵まれるといいですね。

6月9日と10日は、武蔵野美術大学でオープンキャンパスがあります。
夏にかけて、私立の美術大学のオープンキャンパスが多く行われますので、進路の参考に足を運んでみてもいいと思います。
ムサビは学園祭が楽しいです。