2014年2月25日火曜日

多摩美合格再現と作品展示会

多摩美のグラフィックデザイン学科とテキスタイル専攻の人たちには、受験で描いた実技作品の再現に取り組んで頂いています。

今年度、もう一度受験された人たちには、しっかりとした実力を養って頂いたので、僕としては不合格のはずがないと思っていましたし、昨年と同様に高得点の評価だと思っています。



とはいえ発表まで心配だったのは確かです。

実際、多摩美のグラフィックデザイン学科は9/10、テキスタイル専攻は3/4の受験生が悔しい思いをする学科です。

大学へ進学しても、自信を持って邁進して欲しいです。




今回制作された再現作品は、2月28日~3月2日まで行われる「受験コース作品展」に展示の予定です。
過去の再現作品や、当研究所で制作された課題なども多く展示しますので、美術系の進学に興味をもたれている方はきっと参考になると思います。
お気軽に観に来てください。

【会場場所】イオンタウン木更津朝日ジャスコ2F グリーンホール
【開催期間】2月28日~3月2日
【開催時間】2月28日3月1日 10時~20時  3月2日 10時~19時
入場無料