2012年5月9日水曜日

多摩美の成績開示

多摩美術大学と武蔵野美術大学の成績開示の連絡がありました。

木更津美術研究所は多摩美術大学を受験される方が比較的多いのですが、成績開示の結果、合否に関わらず、グラフィックデザイン、情報デザインの色彩構成の評価は、受験された方の全員が8割以上でした。(内、グラフィックの1人は満点でした)

試験は基本的な課題ではありますが、受験で培った課題に取り組む姿勢や考え方は、今後もデザインを学ぶ上で大切な事になります。

油絵科も、なかなかの評価でした。

これからも、自信をもって制作に取り組んで下さいね。


とはいえ、やはりどちらも英語と国語の学科が大切なことには変わりません。

実技、学科のバランスを良くとって受験対策をすることが肝心ですね。