2011年12月26日月曜日

冬期講習会

23日から、いよいよ冬期講習会が始まりました。

24日は恒例のサンタもやってきて願掛けをしました(画像はありませんが)。

キサビの卒業生も顔を出してくれ、みんな喜んでいました。大学も楽しそうで何よりです。

今年、卒業されるキサビの多摩美メンバーは、無事に全員が希望する企業への就職や大学院への進学が決まったそうで、本当に良かったです。
春からはまた新しい環境で、メキメキ活躍して欲しいです。



講師の相川さんも気合が入りますね

冬期講習会は、3年生たちは1日課題、基礎コースの人たちは2日間の課題となりますが、みんな良く集中していますね。








受験コースの人たちも、基礎コースの人たちも、みんな、かなり伸びてきていますね。









全員の水準が等しく上がるのは嬉しい限りですが、毎回の課題では、誰よりも1歩前への気持ちを忘れずにね。