2024年10月19日土曜日

定期テストと学園祭シーズン

今週は満月が大きく見えるそうで、昨日の夜はとてもきれいな月をみることが出来ました。

ただ、この時期は定期テストの学校が多いので、学生にとってはそれどころではないかもしれませんね。


今年、大学に進学された方から芸祭の案内を頂きました。

ムサビも多摩美も造形大学も今年は芸祭の日にちが違うので、それぞれの大学をゆとりをもって見ることが出来ますね。

楽しい学園祭になるといいですね。


卓上デッサンの方も、様々なモチーフにチャレンジしてもらっています。




先月と比べてもどんどん上達しているのがわかります。

自信を持って頑張って下さいね!