2022年4月23日土曜日

基礎コースの様子

新学期が始まり2週間がたちました。

初めて実技に取り組んでもらった人たちも、今までの生活とは違い、平日は1日3時間、土曜日は1日6時間を実技に充てるので、調子を崩さないか心配しましたが、とても集中してくれて頑張っていました。

デッサンの取り組み方も、みんな理解が早く、初めてとは思えないくらい良い作品がそろいました。

焦らず、手ごたえのある作品を積み重ねて実力を上げていきましょう。

基礎コースの取り組みの様子です。


早いもので、来週末からはゴールデンウィークに入りますね。

木更津美術研究所の受験コースは、5月1日から5日まで休講になります。

楽しいゴールデンウィークになるといいですね。