2021年11月27日土曜日

来週はもう師走ですね

風もすっかり冷たくなり、いつの間にかもう冬ですね。

晴天が続いてくれるのはいいのですが、寒くなると布団から出るのも一苦労です。

京都や大阪に修学旅行へ行ってきた人たちから現地がとても賑わっていた様子を聞け、以前の活気が戻ってきたみたいで嬉しいですね。

コロナ前の生活に少しづつでも近づいて欲しいものです。


高校2年生の人たちは、薪とブロックをモチーフにデッサンをしてもらいました。







パースだけではなく、質感の表現にも意識して制作してもらいましたが、なかなかの力作がそろってきましたね。

まだ課題点はいろいろとありますが、良いところをしっかり伸ばしてくださいね。