2020年12月26日土曜日

冬期講習会が始まりました

 12月24日から冬期講習会が始まりました。

クリスマスまでは比較的暖かい日が続いてくれましたが、今日からまた冷え込みが始まるみたいです。いやんなっちゃいますね。

キサビでも、ささやかながらケーキの差し入れもありましたが、みんな集中して課題に取り組んでいます。


基礎コースでは、初めて講習会に参加される方もいますが、デッサンでは体験講座でお話したことをよく活かして制作してくれました。

力作が揃って、今後も楽しみです








受験生は、積極的に試験と同じ時間帯に挑戦してもらっています。

制限時間を過ぎたタイムは、次の課題と比較して制作します

静物デッサンは3時間で取り組んでもらっています。

時間を短縮しても完成度を落とさないように心がけましょう。



今年は12月30日まで講習会を行い、31日から翌1月3日まではお休みになります。

受験生は4日から6日まで模擬試験を行いますが、基礎コースは1月9日からになります。

体調に気を付けて、がばっていきましょう!