2020年11月26日木曜日

来週はもう12月なんですね

今年もツリーを出してみました。早いものですね。


今日は多摩美術大学の推薦入試の合格発表があり、キサビから受験された方も無事、合格されました。おめでとうございます!

例年よりも2倍近い志願者がいたので心配しましたが、魅力を認めてくれて本当に良かったです。

今日から入学までの時期は、個人的に特別な期間と思いますので、体調やトラブルに気を付けて有意義に過ごして欲しいと思います。


デザインコースの静物デッサンです。
細かいところもしっかり表現していますね。


先日、映像作家として活躍されている佐々木さんから、東京藝術大学と多摩美術大学のアニメーション作品のDVDを大量に寄付していただきました。

いつも気にかけてくれて有難い限りです。

DVDは貸出できるようなシステムを作りたいと思いますので、今後の制作の参考にしてほしいです。

佐々木さんも言っていましたが、今年はコロナのせいで1年があっという間に過ぎて、もう年末なんて信じられませんね。

くよくよしていても仕方がありませんので、前を向いて頑張っていきたいですね。

受験生たちも集中して取り組んでいます。