2020年10月28日水曜日

10月もあと少しですね

慌ただしい日々を過ごしているうちに、もう11月が近づいていました。

気になる展覧会もあるのですが、今の時期はつい自制してしまいます。いやんなちゃいますね。


下は最近の受験コースの作品です。

基礎コースの石膏デッサンです。
修正した跡が積極的な姿勢の証拠ですね。

油絵科の作品です。綺麗なハーフトーンになってきました。
光の質が伝わってくるいい作品だと思います。

これはデザインコースの作品です。
想定でレモンを1個追加する課題ですが、
パースにも注意する事が大切です。

課題点などいろいろと指摘しましたが、力強い作品になって来ましたね。


ようやく秋らしい晴れが続くようになりましたが、夜になると結構冷えます。

1日の寒暖差が激しいので、体調に気を付けて過ごしてください。

新型のコロナのこともあるので、予防接種に行くときは十分気を付けてましょう。