2019年9月7日土曜日

今週から受験コースが始まりました

今週から受験コースが再開しました。
夏期講習会での経験が、良い形になって制作や作品に反映していると思います。
構図の取り方や密度のバランス、制作の段取りなども良くなってきました。
この調子で集中して取り組んでいきましょう。

週明けあたりに、また台風が近づいているみたいで心配です。
何事もなければいいですね。

追記:9月9日 15:09
台風、大いに問題がありました。
大熊ビルは大丈夫なのですが、市内各地域で停電が復旧しないのと、内房線・久留里線ともに運転見合わせのため、本日9月9日は休講になりました。
受験コースの人は、ライン、メールを確認してくださいね。