2018年7月17日火曜日

講習会準備期間

先日は多摩美術大学のオープンキャンパスに行ってきました。
多摩美のオーキャンは、学生も指導陣もサービス精神が良くて毎年楽しいのですが、今年は大いに問題がある暑さだった為、集中して観て周るのも困難で、すっかりホームシックになってしまいました。

そんな感じでフラフラ観ていたら、公開講評をしているグループに見覚えのある人が教鞭をとっていたので、よく見たら清水さんでした。
増々活躍の場を広げられていて頼もしい限りです。

絵画棟は改修工事も済み、食堂がとてもきれいになっていました。
コンビニも入って、増々学生が学びやすい環境になりましたね。



木更津美術研究所の通常授業は明日までになり、19日と20日は受付業務と絵画教室のみとなります。
業務時間は、10時から17時までになります。
(受付時間外をご希望の方は事前にご連絡をいただければ、対応いたします)

21日からは夏期講習会です。
暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気にがんばっていきましょう。