2017年7月18日火曜日

受付準備期間

先日は、多摩美術大学のオープンキャンパスに行ってきました。

うだるような暑さでしたが、大学内はとても賑やかでした。

初めて観に行った人は、思っていた以上に大きくて街みたいと感想を言っていましたが、確かに専攻ごとに設備も校舎の雰囲気も違うので、美大は街という形容もあるのかもしれませんね。

運良く、キサビからタマビに進学した人たちにも何人か出会うことが出来ました。
楽しそうで何よりです。彼女たちの作品も、どんどんクオリティが上がっていたので感心してしまいました。




今週から夏期講習会までは、一般絵画教室を除き、受付業務のみのとなります。
【受付期間】7月18日~20日 
【受付時間】10時~17時(受付時間外を希望される場合は、都合の良い時間をご指定下さい)
Tel 0438-23-1866


7月21日からはいよいよ夏期講習会が始まります。
頑張っていきましょう。