2016年8月20日土曜日

夏期講習会後期日程

今回はオリンピックをテーマにした色彩構成です。
夏期講習会の後期日程が始まりました。

世間では、オリンピックで日本選手たちの活躍が賑わっています。

素晴らしい結果だと思いますが、それまでの地道な努力の積み重ねが功を奏したのだと思います。

実技対策も同じなので、ひとつひとつの課題をしっかりと取り組んでいきましょう。


この時期は、大学に進学された学生たちが、夏休みの旅行を終えて帰省されているようで、キサビに寄ってくれる方たちもみえました。

国内外のお土産を頂き、とても嬉しいです。

いい夏休みを過ごしてくださいね。


講習会の後は、また屋外の課題を企画したいなと考えていますが、天気がいいといいですね。