2015年8月24日月曜日

夏期講習会後期

みんなメキメキ力をつけています
今日は暑さも和らいできて、むしろ涼しいくらいです。
8月初旬の暑さがうそみたいですね。

後期日程に入り、初めて取り組まれる受講生たちも、なかな様になってきました。
夏期講習会も残り少なくなりましたが、この調子で頑張っていきましょう。

キサビ出身の学生たちも、この夏は合宿や個展などのイベントで忙しかったようで、楽しい土産話をしに来てくれました。
8月後半に旅行に行かれる方もいますが、気をつけて残り少ない夏休みを楽しんで欲しいです。








基礎コースの細密描写の課題です。
たくさんの発見をしてくださいね。
また、先日は1年ぶりに海外から帰ってきた横内君と食事をしました。

興味深い話がたくさんありましたが、9月にはまた戻ってしまうと言う事で、次に合うのが楽しみです。

ちなみに、京都のザ・リッツ・カールトンホテルに横内君の作品が飾られているそうです。

僕は横内君の作品のファンなので、これからも益々活躍して欲しいです。