2014年12月15日月曜日

今週いっぱいまで通常授業です

先日は選挙がありましたが、流星群もみることが出来る日だったらしく、今日、一般絵画教室の方からとても綺麗だったと教えて頂きました。

夜の8時がピークで1時間に80個くらい流星を見ることができたそうで、知らなかったことが悔やまれます。

昨日は朝からずっと投票への催促の放送が市内で流れていましたが、一言くらい「今晩は流星を見ることができます」なんて言ってくれたら洒落ているんですけどね。
受験生達もみんな知りませんでした。



木更津美術研究所は今週いっぱいまで通常授業です。
受験生は追い込みの時期ですので、冬期講習会間際まで制作に取り組むことが出来ます。
来週からは冬期講習会が始まりますが、体調に気をつけてがんばっていきましょう!