2014年10月20日月曜日

お絵かき水族館

土曜日は、アクアラインマラソンに参加するため帰省していた元キサビ生で、デザイナーの麻里絵さんが旦那さんと一緒にキサビに来てくれました。

ハーフマラソンで参加したそうですが、それでも凄いバイタリティですね。


僕も触発されて、散歩がてらに新しく出来たイオンモールへ歩いて出かけました。


じつは、今回のイオンモールの中には teamLab の 「お絵かき水族館」 があります!
お子さんがいる方は一緒に遊ぶと、とても楽しめると思いますよ。

ショッピングやフードコートも充実していましたが、こういうアートスペースも取り入れられていると嬉しいですね。


あと、今週末は武蔵野美術大学で学園祭があります。
進学相談会も行われているので、興味のある方は観に行ってみるといいですよ。