2013年4月22日月曜日

ゴールデンウィークの予定

新年度が始まって1週間が経ちました。
先週末から急に寒くなり、片付けてしまった冬服を出す羽目になりましたが、それもまた季節を感じられて好きです。

左は恒例のカボチャの課題です。
なかなかイキがいい作品がそろいました。



上段はマツコデラックスを意識したというカボチャだそうです。
迫力があります。


中段は左に寄った構図ですが、個性的な存在感を放っています。
なんだか喋り出しそうです。
(そんな動画がありますよね、オレンジだけど)






下段はど真ん中ですね。
本人曰く、センターをとったカボチャだそうです。




どのカボチャもキャラが立っていますね。 





ゴールデンウィーク期間の5月3日~6日は休講となりますが、5月4日に森美術館最近新しく出来た東大博物館へ遠足を予定しています。
晴れるといいですね。