2011年11月19日土曜日

今日は雨です

今日はあいにくの天気ですが、気温が高いのが救いです。
来週からまた寒くなるそうなので体調管理は大切ですね。

東京芸術大学から油絵科のパンフレットが届きました。
こうしてみると、緑が多そうな上野公園も大きな建物が多いのがわかりますね。
取手校舎では、12月2日~4日と東京芸術大学ARTPATHが開かれます。高橋君や渡利さんの作品が展示されています。


美術系大学コースの卓上デッサンの様子です。推薦の人は追い込みの時期です。

作品のチェックをしながら課題を進めていますね


デッサン基礎コースでは静物の課題ですね。
観察する力をしっかり養うことがその後の表現力に大きく関わってきます。

みんなよく集中して実力が伸びています