2013年2月20日水曜日

武蔵野美大 多摩美大 合格発表

今日、武蔵野美術大学と多摩美術大学の合格発表がありました。
東京造形大学もすでに発表されています。

今年の受験生は8名でしたが、

多摩美術大学 グラフィックデザイン学科  4名(現役4名)
多摩美術大学 情報デザイン学科       5名(現役5名)
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科   3名(現役3名)
武蔵野美術大学 デザイン情報学科      3名(現役3名)
武蔵野美術大学 基礎デザイン学科      6名(現役4名)
東京造形大学 グラフィックデザイン専攻    5名(現役5名)
(重複合格を含みます)

という結果でした。

合格された方、本当におめでとうございます。素直に凄いと思います。
現地まで見に行かれた人も多いのですが、気をつけて帰ってきてくださいね。


ただ、数字のみを見るとすばらしい結果でしたが、今年は残念ながらデザイン科コース全員合格ということにはなりませんでした。

本当に悔しいです。