2012年10月23日火曜日

アクアラインマラソン

日曜日は木更津でアクアラインマラソンが行われました。

幸い天候にも恵まれてスポーツ日和でした。

研究所に来ている人のご家族が参加されたり、近隣の学校の先生方も参加されたそうです。
すごいですね。


昔、QUEENというミュージシャンが、滞在先でツールドフランスを見たのを切欠にBicycle raceという曲を作ったそうですが、楽しそうなイメージがとても反映されていて、聴いている方もワクワクします。
自分の感動が、そのまま作品として世界中の人に伝わるなんていいですよね。



参加して得られる感動も素晴らしいと思いますが、観る側の感動を作品として伝えられることも素晴らしいと思います。

シンプルですが大切なことですよね。