2023年10月16日月曜日

今月末からは学園祭シーズンですね

10月も半ばに入り、朝晩はずいぶん涼しくなりました。

でも、日中は日差しも強くまだまだ暑いです。

日差しや景色は秋めいてきているのに、気温だけ違和感がありますね。


この時期は学校が中間テストなので、実技との両立が大変だと思いますが、みんなそれぞれのペースで頑張ってくれています。

基礎コースは、少し制作期間を延長して取り組んでもらっています。

良く観察して、完成度を上げてくださいね。


また、今月末からは、私立美術大学の学園祭シーズンが始まります。

キサビから武蔵野美術大学と多摩美術大学へ進学した方から、学園祭のイベントや展示のお知らせをいただきました。

入場には事前の予約が必要ですが、ようやく学生生活の日常が戻り、本当に良かったです。

オープンキャンパスとはまた違う美術大学の一面が見れると思いますので、興味のある方は足を運んでみてくださいね。