2023年11月7日火曜日

11月になりました

11月になりましたが、暖かい日が続きますね。

ムサビや多摩美の学園祭を見に行ってきたキサビの生徒たちからも、楽しそうな話が聞けました。

これからの取り組みに、良いモチベーションに繋げてくださいね。


先月末には、夏期講習会でも講師を務めてくれた濱田さんから、グッドデザイン賞の学生部門にあたる「グッドデザイン・ニューホープ賞」に、彼女の作品が入選したとの嬉しい連絡がありました。

来年からは社会人ですが、これからの取り組みにも自信になりますね。


今週から、基礎コースの人たちは修学旅行のシーズンに入ります。

学園祭もそうですが、修学旅行も通常通り行われるようになって本当に良かったです。

基礎コースは先週まで手のデッサンにチャレンジしました。





良く観察されたいいデッサンになりましたね。