2013年3月25日月曜日

春期講習会が始まりました

今年は桜の開花が早く、春期講習会が始まったばかりですが窓から見える桜はすでに9分咲きです。
今日は生憎の天気で、今まで暖かかった分、少し寒く感じます。
このまま気温が上がりすぎずに、桜の花を長く見ることができるといいですね。
(今夜は天候が荒れるそうなので心配です)


先日に引き続き、今日もデッサンの課題を行っています。

初めて木炭を使う人もいますが、少しずつ画材に慣れ始めて積極的な取り組みも見え始めました。

2日の課題は、くたびれてしまうのではないか心配しましたが、なかなかの力作になったと思います。
今日の講評は今後の課題にも繋がる話なので、次の制作にも活かしてくださいね。