2013年3月2日土曜日

強力な推進力

今日、ちょっとしたサプライズがあり感動してしまいました。
美術教育は奥が深く、情熱を傾ける価値のある仕事だと思っていましたが、なんだか自分の評価以上のことをしていただいたみたいで、照れくさいというか、、、素直に嬉しかったです。

これからも頑張れる強力な推進力になりました。

本当にありがとうございます。



再現作品も少しずつ集まりだしました。

今日もデッサンを制作していただいています。
いい感じに出来上がりそうですね。
おおよその評価のポイントを的確に表現できていると思います。
後輩達にとっても、今後の良い参考になりますね。











また、この時期はアパートなどの物件探しにも忙しい時期です。
僕らの頃と違い、不動産関係のサイトで物件を探し、ストリートビューなどで確認できるのがいいですね。
基本的にはその情報を基に現地へ足を運んで、条件に照らし合わせた物件を不動産屋さんに選んでもらい、実際にその場所を見た上で判断しなければなりません。
意外と大変ですが、新しい住まいを探すのも楽しいですよね。
いい部屋が見つかるといいね。