2012年3月29日木曜日

今日は中休み

春期講習会も半分終わり、2つの課題を行いました。
今日は中休みです。
きっと、1つの課題を1日6時間、2日の日程で制作するのは大変だったのではないでしょうか。
今日はゆっくり休んでください。



デッサンはこちらの指導にとても良く反応していただき、初めて参加された方も最初の課題とは思えない(体験講座の経験はありましたが)出来になったと思います。

まだ、明度の幅が狭く、質感や量感、空間性の弱さを感じますが、とても可能性を感じさせる作品です。

色彩構成も練習課題を中心に行いましたが、なかなか難しかったと思います。

参作をみて自分の作品と比べるだけではなく、構成上の様々な効果について、これからも良く研究していきましょう。