2024年3月8日金曜日

合格再現作品

少しずつ陽も長くなってきて、17時をまわってもまだ明るいです。

すっかり春になったと実感しますね。

進学される方たちも新しい生活に向け、準備も進んでいるみたいです。

先日、合格された方たちに、試験の再現作品を制作していただきました。

少しずつ集まり始めましたので一部紹介します。



多摩美術大学  グラフィックデザイン学科 現役合格
ユーモアの中にも基本がしっかりした作品ですね!



多摩美術大学  グラフィックデザイン学科 現役合格
8ビットのゲームのようなショートケーキが静寂を感じさせます



多摩美術大学  グラフィックデザイン学科 現役合格
花火の音をモチーフにした美しいデッサンになりました。



武蔵野美術大学  視覚伝達デザイン学科 現役合格
粘土をモチーフに心の変化をテーマにした色彩豊かな作品です



多摩美術大学  情報デザイン学科
情報デザインコース 現役合格
映画のワンシーンのような印象的で力強いシンメトリの構図です


再現作品や合格のコメントも随時更新していきたいと思います。