2024年3月16日土曜日

多摩グラの再現作品

今日は20度近く気温が上がりました。暖かいのはいいのですがまだ花粉症が辛いです。

受験コースの通常授業は今日までになり、来週は21日まで絵画教室と受付業務のみとなります。
業務時間ですが、10時から17時となりますので注意してください。
業務時間外を希望される際は電話にてご連絡ください。



前回に引き続き、多摩美術大学のグラフィックデザイン学科に合格された方に受験の再現作品を制作していただきました。
「音」をテーマに両手のデッサンを描く課題でしたが、糸電話という素朴で懐かしい題材で、声という「音」に感動した頃を思い起こさせる作品になりましたね。

大学でも新しいことをたくさん吸収して素敵な作品を制作してくださいね。