2023年7月8日土曜日

夏期講習会

昨日は七夕でしたが、高校生たちの多くは定期試験の真っ最中で、きっとそれどころではありませんね。

もう30度超えの気温も珍しくなくなって夏に突入した感じです。


木更津美術研究所の受験コースは来週までになり、7月21日からは夏期講習会を行います。

表紙は今年、武蔵野美術大学に現役で合格された方の作品です。


夏期講習会では、各専攻に対応した課題にじっくり取り組んでもらい、実力を伸ばすカリキュラムを編成しています。


基礎コースも、基本的な課題を通じて基礎力を身につけるカリキュラムになっており、各課題ともバリエーションが豊かな中に、基本をしっかり理解出来る内容になっています。

初めての方にも、画材の使い方から課題の取り組み方まで丁寧に解説しますので、安心して受講できるように配慮しています。


また、7月16日と17日は「無料デッサン体験講座」行います。

「無料デッサン体験講座」では、画材の使い方、デッサンの進め方、評価のポイントを適切に解説しますので、デッサンの取り組み方を知りたい方にとっても、良い機会になると思います。

進路についてのアドバイスも致しますので、これから実技対策を始められる方もお気軽にお問い合わせください。


夏期講習会2023


無料デッサン体験講座


木更津美術研究所

TEL 0438-23-1866