2023年7月4日火曜日

オープンキャンパス

文化祭シーズンの後は定期テスト期間に突入して、まだまだ忙しい生活が続きますね。

テスト勉強との両立も大変と思いますが、体調に気を付けて頑張っていきましょう。



7月は、多くの美術大学でオープンキャンパスが開催されます。

7月15日・16日に集中している傾向にありますが、志望校の様子を知る良い機会になると思います。

入場の定員はありませんが、どの大学も事前に予約しないといけないので注意しましょう。


武蔵野美術大学の視覚伝達デザイン学科と空間演出デザイン学科へ進学された方たちから、オープンキャンパスの展示作品に選ばれたとのご報告を頂きました。

二人ともとても素敵な作品でしたので、先輩たちの作品を通じて各専攻の授業もイメージしやすいと思います。



デザインコースは、過去問にチャレンジしていただきました。



描写力も大切ですが、構成力もとても重要です。

明快な構図を心掛けましょう。