2022年5月11日水曜日

入試の成績開示

ゴールデンウィークも過ぎ、5月は6日から始まりました。

連休中の楽しいお話が聞けて嬉しく思います。

連休をまたいだ課題も揃い始めましたが、講評でお話したことは今後の取り組みにも繋がることなので、次回の作品にも活かしてくださいね。


基礎コースでは、石膏デッサンに続き静物デッサンに取り組みました。


昨年度からの取り組みが生きた作品になりましたね。


受験生たちは専攻に合わせた課題に取り組んでいます。

基礎コースで学んだことが良い形であらわれてきましたね。


この時期は入試の成績開示がありますが、先日、武蔵野美術大学に進学された方から連絡があり、実技試験が満点の課題があったと教えていただきました!

しっかりと取り組んできた甲斐がありましたね。

自信をもって、大学でも素敵な作品を制作してくださいね。