2020年7月21日火曜日

嬉しいニュース

デザインコースは静物デッサンをしました
気が付けば、7月も半ばが過ぎてしまいました。

通年では今日から夏期講習会なのですが、今年は31日まで通常授業を行い、講習会は8月から始まります。

新学期が始まってまだ1か月半ですが、皆さん少しずつ慣れてきたみたいで、作品の出来も良くなってきました。

今年の夏も暑さに負けず、頑張っていきましょう。









基礎コースは石膏デッサンです。
デモストで描いた作品を参考に
メディチの後ろ姿を描いています。
夏期講習会前には「無料デッサン体験講座」も開催していますので、これから実技を始めようと思っている方も、お気軽にお問い合わせください。
■無料デッサン体験講座

■夏期講習会2020









先日は、嬉しいニュースが2つあり、1つは、以前キサビに通ってくれた佐々木さんが「映像作家100人 2020」に選ばれました!

■映像作家100人 サイト

また、彼女の紹介と作品は、8月18日に出版される「イラストレーション キャラクターファイル」にも掲載されます。

もう1つは、やはり以前キサビに通ってくれた高橋君が、「六甲 ミーツ アート芸術散歩2020」に招待作家として作品を出展することが決まりました。
「六甲 ミーツ アート芸術散歩2020」は神戸なのでちょっと遠いのですが、9月12日から11月23日まで開催されていますので、近くに行かれた際はぜひ観に行って下さい。
■六甲 ミーツ アート芸術散歩2020

ふたりとも、とても素敵な映像作品を作っています。
CMのお仕事もしているんですよ。