2020年6月29日月曜日

夏期講習会

気が付けば今週から7月に入ります。通常授業を再開してから、6月はあっという間に過ぎてしまった感じがします。
昨年は台風で秋を感じることなく冬になってしまった感がありましたが、今年は春の実感が乏しいまま夏になってしまいましたね。
今日もかなり暑かったのですが、先週は暑さで体調を崩す方が多く、僕もスズトヨ画材店に足を運んだだけで結構暑さにやられてしまいました。
今年の夏も暑いそうなので、気を付けて取り組んでいきましょう。

今年、合格された方の手のデッサンが表紙になりました。
良い構図のデッサンなのでとても参考になりますね。

今年の夏期講習会は、千葉県内の学校の授業に合わせて開講を8月からになりました。
受講料も、最初に送らせていただいた夏期講習会案内の受講料を見直し、より受講しやすい料金に変更いたしましたので、木更津美術研究所のホームページで確認していただけると幸いです。

本年度の夏期講習会も、より充実した内容のカリキュラムを設定致しましたので、志望校の受験に向け適切な取り組みができるよう配慮しています。

また、初心者の方にも画材の使い方から、課題の進め方まで丁寧に指導しますので、これから始めてみようと考えられている方も、お気軽にお問い合わせください。

木更津美術研究所
夏期講習会2020
TEL 0438-23-1866